妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

42歳でも健やかにご出産!

本日もよき天気となりました、いかがお過ごしでしょうか?

7月8日に福岡市にお住まいのYさん(42歳)から元気なお子さんを、ご出産いただいた事をご報告を頂きました。

産後の変化に少し奮闘されながらも、日々を丁寧に進まれている事もご報告に
添えて頂きました。

そんなYさんから頂いた、アンケートが以下になります、ご参考ください
https://totell2017.com/blog/7265.html

産後に通われて、体調が通常に戻られている皆さんも、今、増えて来られています。
お母さんが元気なら、家族は幸せ
そう思っております、ご自身の元気は家族への基盤!と思うことも必要かも知れませんね!

また、今週より

11月名古屋で行われる 日本生殖医学会
来年の春東京で行われる世界不妊治療学会

への研究調査を開始しております。

アンケートにお答え頂く簡単なものです
それらを来て頂いている皆様へ同意書を頂き、その後、web上でのアンケートに応えて頂く
数分で完了する調査になります。

皆さんの意見が、日本へ、そして、世界へ届く機会でございます、
どうぞ、ご協力のほど、宜しくお願い致します。
(アンケート調査後に、細やかではありますが、研究費より謝礼もお渡しできそうです汗)

それでは、本日お越し頂く皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。

 

赤ちゃんがほしい!お得に体験できる!妊娠力を上げる体質改善プログラム 初回お試しキャンペーン¥3,500(カウンセリング+施術体験)

BLOG

アンケートを頂きました。
2024年8月24日
3ヶ月を勇気を持って休むこと
2024年7月28日
ご出産のご報告です
2024年7月25日
尿酸値と AMH
2024年7月25日
多嚢胞卵胞症候群と、卵子の成長
2024年7月5日