妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

アンケートを頂きました。

日々をお身体が変化する事で前絵向きに気持ちが整われ

チャレンジを繰り返していかれました、

『体はもちろん、心の中もネガティブな気持ちからポジティブに相手が話したことをひろえるようになりました。』

 

この気持ちの在り方が、今回の結果を導かれていたと、改めて思いました。

 

Nさん、本当におめでとうございます!

 

 

 

1)当院にお越しになる前の病院などの医療機関・治療院の結果はどうでしたか?

2022年7月より子宮内膜症(チョコレート嚢胞)と診断され2023年までピル服用

2023年9月〜妊活*ピル服用後だったため、生理不順もありました。

2024年1月〜不妊治療・話を聞きに病院へ。血液検査(ホルモン検査)の値で薬をすすめられるが飲めなかった。

2024年3月〜totellへ初めて行き、今までの経過を話して聞いてもらう。

2024年6月〜2つの病院へ受診し、診察をするがあまり治療をしようと思う気になれませんでした。

 

2)当施設に来られて、症状やお悩みはどの様に変化しましたか?

初めて、totellの先生と話っしていた時、すごくマイナス思考で子供がすぐにさずからない焦りで悩んでいた時、先生は私に会う生活リズムの整え方や食事、運動や整体を一生懸命、サポートしてくれて、どんどん焦る気持ちから自分の体が整っていってるが分かりました。体はもちろん、心の中もネガティブな気持ちからポジティブに相手が話したことをひろえるようになりました。

 

3)それによってお気持ちはどのように変化されましたか?

気持ちは前向きになり、何事もポジティブに考えるようになりました。妊活の事だけでなく、仕事の事もポジティブ思考になり、 totellに通い始め、一番近くにいる旦那さんや家族にも最近元気になったねーと言ってくれるようになりました。

 

4)当施設の病院や他治療院と違うところはありますか?

これまでに3つの病院を受診しましたが病院は今この状態だからこの薬をのおんで下さいとしか言われません、totellはまず自分の身体を整える(妊娠しyすい体つくり)、薬をとらず足らないものおはサプリメント、病院(内膜症)などの治療によもぎ蒸しをする。その自然サポートが自分自身の身体を整えていくのだと思いました。

 

5)何でも結構です、今のお気持ちをお聞かせ下さい。

先生の、熱心なサポートのおかげでえ私はここまでこれたと思います、病院ではなく、まずは自分の身体と向き合うことを教えてくれたことに本当に感謝しています。totellに通っていなかったら今の自分は今まで通りだったと思います、今回、先生にサポートしていただいた運動・整体・サプリ・よもぎ蒸し・シリンジ法・自律神経キット、全てを試して本当によかったです。妊活を頑張っている皆さんがいたから私も頑張れました!頑張りすぎず、少しずつでいいと思います!あきらめなかったら絶対つかみとれます!ありがとうございました。出産がんばります!

 

赤ちゃんがほしい!お得に体験できる!妊娠力を上げる体質改善プログラム 初回お試しキャンペーン¥3,500(カウンセリング+施術体験)

BLOG

42歳でも健やかにご出産!
2024年8月18日
3ヶ月を勇気を持って休むこと
2024年7月28日
ご出産のご報告です
2024年7月25日
尿酸値と AMH
2024年7月25日
多嚢胞卵胞症候群と、卵子の成長
2024年7月5日