妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

2つのアンケート頂きました

本日は、お二人からのアンケートをご紹介させて頂きます

熊本からお越しいただいたKさん(38歳)から頂きました

以前ご紹介させて頂いた、こちらもご参考ください
https://totell2017.com/blog/7242.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1)当院にお越しになる前の病院などの医療機関・治療院の結果は如何でしたか?

熊本の不妊治療の病院で人工授精7回、体外受精1回しました。1度妊娠しましたが、流産してしまい、ネットでトテルを知り、体づくりに取り組んできました、去年、久留米の空の森kyushuに転院して治療しています、

2)当施設に来られて、症状やお悩みはどの様に変化しましたか?

自律神経を整えてもらい、体がかるくなった気がします。

 

3)それによってお気持ちはどのように変化されましたか?

相談ができる方がいることで気持ちが楽になった感じがする。

4)当施設の病院や他治療院と違うところはありますか?

親身になって下さり、色々アドバイスをして下さり感謝してます。

5)何でも結構です、今のお気持ちをお聞かせ下さい。

まだ、安心できませんが、赤ちゃんが成長してくれることを願っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kさん、お仕事を重ねながら、佐賀までのお身体つくり、本当にご苦労様でした、初めてご主人さんとお越しになられた時のことを思い出します。Kさんにとって、チャレンジな時間だったと思いますが、この瞬間を共有させて頂いた事に心から感謝致します。

また、妊活時に行って来られた外部入力を継続する事でお身体は安定されていくこともございます。

一つずつ進めて頂くこともどうぞ、願っております。

 

そして、福岡市からお越しのY さん(42歳)、心の籠ったアンケートを頂きました

バトンをお渡し頂くこと、心より感謝致します

当時頂いた内容です、ご参考下さい
https://totell2017.com/blog/6642.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1)当院にお越しになる前の病院などの医療機関・治療院の結果は如何でしたか?

40才から、タイミング法でクリニックに通いましたが、難しい状況で、専門的なクリニックをすすめられ、IVF詠田クリニックさんで、採卵5回、移植を2回行っていました。その2回は着床ならず、まずは子宮の状態を整えて(小さな筋腫が2つあったので小さくする*内膜症を改善させる)胚を2つ戻す経過でした

2)当施設に来られて、症状やお悩みはどの様に変化しましたか?

北川先生とお会いして、とても安心感があり、クリニックでは教えてもらう事のない、サプリや食事など内側から体を整わせる為の知識を学ばせてもらえた事がとても大きかったです
私の今の状況から必要な栄養素を教えてくださり、それからずっと摂取しています。

3)それによってお気持ちはどのように変化されましたか?

一番は精神面で、安定剤のような、大丈夫!!という気持ちになれた事がよい結果につながったと思います。totellに通った4回目後に行った移植で、妊娠判定 陽性!! 今、9ヶ月で妊娠33週目。2200g、すくすくと育ってくれています。

4)当施設の病院や他治療院と違うところはありますか?

私が通ったIVF詠田クリニックの先生方や看護師さん、とても素敵な方ばかりで、ここだからがんばれた!と思います。ただ現実をつきつけられる事を受け止めないといけない事も多いので、心が折れそうになる事も多々ありました。なので、totellの北川先生のように、精神面と体の内側からサポートをして下さる場所は本当に必要だと思います。

5)何でも結構です、今のお気持ちをお聞かせ下さい。

3度目の移植の前に、totellに行けて、先生とお会い出来、
様々な知識を教えてもらえて本当に良かったと思います!
今も紹介して頂いたメーカーのサプリも飲み続けていて、つわりもそこまでひどくなく、貧血にもならず、バリバリ働きながら妊婦生活を楽しめています。
ラインも毎回必ず読んでえ参考にさせて頂いています。ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に太陽のような明るさをもたれてあったYさん、そのエネルギーのまま、お子さんへ愛をバトンされて頂ければと思います。

日々、お仕事、家事、プライベートな事、そして中には育児も

たくさんの選択肢の中から、こうして、皆さんと結果に向けて進んで頂くことに、必ず、と決意を強めます。

今週も残り、どうぞ宜しくお願い致します

BLOG

ストレスと排卵
2024年6月13日
成功率10%への関わり
2024年6月10日
炎症とビタミンB6、そして酸素の関係
2024年6月6日
11月の学会に向けて
2024年5月29日
『プレコンセプションケア』と官民でできる事
2024年5月29日