妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

18wを経過されて、アンケートを頂きました。

様々なイベントを乗り越えられて、無事に18wを経過されました。

本当におめでとうござます。

どうぞ素敵なお母さんへのステップを進まれていく事を願っております!


1)当院にお越しになる前の病院などの医療機関・治療院の結果は如何でしたか?

初めて採卵する前にお伺いしました。
内膜がうすいと病院で言われ、体外受精へ進もうと
決めたときでした。

2)当施設に来られて、症状やお悩みはどの様に変化しましたか?

体の整え方を しっかり アドバイスしていただきました。
特に腸内環境は 大切だと強く感じました。

3)それによってお気持ちはどのように変化されましたか?

お通じや胃腸の状態が安定し、メンタルも安定しました。

4)等施設の病院や他治療院と違うところはありますか?

親身になって話を聞いて下さり、エビデンスにい基づいた
しっかりとした アドバイスをくれるところです。

5)何でも結構です、今のお気持ちをお聞かせ下さい。

妊娠することができたのは、トテルの先生方のおかげです。
自分の体のことを知り、改善し、よい結果へと導いて下さりました。
何でも親身になって聞いて下さり、私の心のより所です。
出産後もお世話になりたいと思います。

 

 

そして、生後2ヶ月の大切なお子さんを連れて頂きました。

Oさんの過去記事は以下です。

「すばらしい時間」

記念に写真をと言って頂きました。

 

本当に幸せでした

 

ご家族の変化をこうして共に歩める事に、本当に感謝致します。

 

ありがとうございました。

 

BLOG

43歳誕生日前に、陽性反応!
2024年4月21日
卵巣年齢の変化から、陽性反応のご報告
2024年4月11日
発達の問題と腸内環境
2024年4月11日
45歳、無事にご出産
2024年4月10日
待望の心拍確認!
2024年4月9日