妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

「すばらしい時間」

本日、陽性反応のご報告をいただきました。

永く妊活のサポートを務めさせていただいていた

江北町の O さん
ご職業は教員をなされています。

妊活のみならず、御生活の面でも大変な局面に遭われても

totellで、前向きな言葉を選ばれていた事を思い出します

成果につながらない時期を、同じ様に苦しい時間をtotellも過ごして参りましたが

今回の成果を掴まれたことに

心から祝辞と、感謝をお伝えしたいと心から思います

 

本当にお疲れ様でした

本日、直接、判定結果をお伝え頂いて、その振り返りをアンケートでいただきました
ご参照いただければ幸いです


1)当院にお越しになる前の病院などの医療機関・治療院の結果は如何でしたか?

前の病院では採卵3回、肺移植2回でしたが妊娠成立には至りませんでした。

 

2)当施設に来られて、症状やお悩みはどの様に変化しましたか?

整体だけでなく、運動の事や栄養のこと、心のもち方など、あらゆる
面でご指導いただけたおかげで、体調も良くなりましたし、新しい
病院を紹介していただいて以降は、採卵や肺移植、胚の凍結など、どれも結果がよくなり驚きました。

 

3)それによってお気持ちはどのように変化されましたか?

これまで採卵5回、肺移植4回行い、結果がダメだった時、特に採卵して
1個も凍結に至らなかった時は鳴きわめいて、本当に苦しかったです。でも
北川先生やスタッフの皆さんの温かいサポートのおかげで、私もきっといつか
妊娠できると思えましたし、前向きな気持ちを維持できるようになりました。

 

4)等施設の病院や他治療院と違うところはありますか?

通われている方がたくさんいらっしゃる中、一人一人と真剣に向き合って
くださり、丁寧でわかりやすいアドバイスを下さったり、何か結果は出たときに北川先生もスタッフの方々も一緒に喜んだり、悩んだりして下さるところが
本当にありがたかったです。

 

5)何でも結構です、今のお気持ちをお聞かせ下さい。

今日、病院で陽性という判定をいただいた瞬間、心の底からうれしく
あきらめなくて本当によかったと思いました。以前は妊婦さんや赤ちゃん連れの方を見て、うらやまして少し落ち込んで・・・ということもありましたが、だんだんと、同じような状況でも、

「あ、今この妊婦さんから幸せを分けてもらってるんだろうから、私にも良いことが起きるはず!」

と考えるようになっていきました。それもこれもtotellに通わせていただいたおかげです。本当にありがとうございます。出産まで無事にたどりつけるよう、またどうぞよろしくお願いします。

 

 

今、妊活を頑張っている皆さんへ一言をいただきました

妊活は苦しいけれど、だからこそ周囲の人のありがたみや、ちょっとした事での幸せも感じることのできる すばらしい時間であり、その先にきっと素敵なゴールが待っているのだと思います!!

妊活を通じて、素敵なお母さんになっていかれる、数多くの皆さんを拝見して参りました。

 

Oさんも、きっと、誰かの気持ちを汲み取ることが沢山できるお母さんになっていかれると思います。

 

そして

 

本日、またもう御一人から、陽性反応のご報告を頂きました

 

佐賀市からお越しのMさん

こちらに来られた際には

頭痛や、身体の疲労感がつよく、仕事をよく休む事を言われていました

 

totellへの整体とサプリメント、そして温灸も丁寧に進めていただき

 

今週に、起きると目眩がするご相談を受けました

骨盤の回旋から目眩が惹起されていることも確認でき

体腔内の圧などが変わって引き起こされている可能性から

妊娠されていることを見立てて、施術を行うことも御座いました

 

経過で徐々に目眩がなくなってきた事をお聞きしていた昨日から

本日、夕刻に判定のご報告を頂きました

 

意見交換(ディスカッション)をしながら、

丁寧に妊活作業を進めて頂いた事

本当にありがとうございました

 

どうぞ本日は、ご主人さんと日々をねぎらった時間をお過ごし下さい

 

本当にご苦労様でした

BLOG

御二人目も無事にご出産!
2024年4月30日
亜鉛について
2024年4月27日
43歳誕生日前に、陽性反応!
2024年4月21日
卵巣年齢の変化から、陽性反応のご報告
2024年4月11日
発達の問題と腸内環境
2024年4月11日