妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

クリスマスに陽性反応のお二人とも心拍確認です!

クリスマス陽性反応を確認されたお二人

お二人同時にご懐妊のご報告!

その双方方々から心拍確認を頂きました。

その際に頂いたアンケートです。

妊娠後のアンケートを頂きました

「生まれてくる子供の為に身体を整えることをしたいと思います」

そう思って頂いた事にtotellとしても、強い感動をさせて頂いたのを覚えております。

 

とても懇意にして頂いている九州大学の松前教授に

「仕事をする事とはどういう事ですか?」

そんな事をお尋ねした事があります。

その際に下記の図を頂きました。

「勇気づけ→つながり→社会へ」

誰かを応援したい!

それが仕事のスタートです

 

そう言われていると自分の中で解釈しています。

仕事ですので、もちろん費用と対価の関係を崩すことはできません。継続こそが、皆さんへの責任だからです

でも、それ以上に

誰かの人生をサポートする

その事を大切にしていきたい

 

それを皆さんとの関係の中から学ばさせて頂いています。

 

今年も全力で進んで参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

BLOG

亜鉛について
2024年4月27日
43歳誕生日前に、陽性反応!
2024年4月21日
卵巣年齢の変化から、陽性反応のご報告
2024年4月11日
発達の問題と腸内環境
2024年4月11日
45歳、無事にご出産
2024年4月10日