妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

妊娠後のアンケートを頂きました

1)病院などの医療機関・治療院の結果はどうでしたか?

 

・一般の産科婦人科 3~4ヶ月

・不妊外来のある産婦人科

タイミング法、人工授精

 

2)当施設に来られて、症状やお悩みはどのように変化しましたか?

 

生活習慣、栄養、食べ物にすごく意識し、気をつけるようになりました。

 

 

3)それによってお気持ちはどの様に変化しました?

 

少しずつでも妊娠に近づけているような気持ちになりました。

後ろ向きなときも、よく話を聞いて下さり、安心しました。

 

4)当施設の病院や他治療院と違うところはありますか?

 

話をきちんと聞いて下さるところ、経過なども把握して下さるので、

流れを組んで対応して下さるところ

 

5)何でも結構です、今のお気持ちをお聞かせ下さい。

 

病院で、ただの診察や治療が短時間にどんどん進んでいくのが

これでいいのかとどんどん不安になり、そんなとき、totellを訪ねました。整体に毎週通い、

生活習慣や栄養面を見直したり、精神面でもよくサポートして下さったり、不規則だった

自分の身体を作って下さったと感謝しております。ありがとうございました。

 



 

本日お越しいただいて、お身体を確認させて頂きましたが、体からとても高いエネルギーを感じ得ました。

少し悪阻等も出られてありますが、心拍確認まで対策を共有しながらtotellの役割を進めて参ります。

 

どうぞよいお年をお迎え頂ければと思います。

 

BLOG

亜鉛について
2024年4月27日
43歳誕生日前に、陽性反応!
2024年4月21日
卵巣年齢の変化から、陽性反応のご報告
2024年4月11日
発達の問題と腸内環境
2024年4月11日
45歳、無事にご出産
2024年4月10日