妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

totell 予約

心拍確認のご報告!

心拍確認のご報告を頂きました!

久留米市からお越しのNさん
簡単ではない「妊活」の時間を過ごされてありました。

妊娠された際に頂いたアンケート
https://totell2017.com/blog/2808.html

整体・栄養・運動を進める中で、お身体の変化がうまく進まれていないと判断することがあります。
その際には、totellでは、血液データにおける栄養の観点から現在の状態を確認するようにしております。

血液データから、どの栄養が足りないのかを一旦、分析することで、その進捗状況を確認することが
できます。

生殖医療に於いてのホルモン値も、毎回皆さんと共有をさせて頂いて、その後のプランニングに活かしております。

Nさんも近隣のクリニックをご紹介させて頂き、血液検査の結果、多嚢胞性卵胞症候群の疑いと、高プロラクチン傾向の数値が記載されてありました。

その対策を下記のように設定して「妊活」に取り組んで頂きました。
長文ですがご参照頂ければと思います。
https://totell2017.com/blog/1993.html

地道に取り組んで頂き、結果、妊娠へと繋がられてあります。

身体は「丁寧に・地道に」進めていくと、応えてくれる

皆さんの経過からもそう実感しております。

BLOG

大学院へ進学致します
2020年4月3日
着床のメカニズムと「免疫」の関係② 〜慢性子宮内膜炎について〜
2020年4月2日
着床メカニズムと「免疫」の関係 ①
2020年3月31日
胎嚢の確認
2020年3月30日
アンケートを頂きました
2020年3月27日