妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

totell 予約

お二人同時にご懐妊のご報告!

昨日、お二人より陽性反応が出たとの報告を頂きました。

お二人とも福岡県より通って来て頂き

今年6月に行われた奥平先生のセミナーにご夫婦でもご参加頂きました。

(ご夫婦で当施設にお越しいただく方々のご懐妊率は非常に高いのが特徴です)

ご連絡を頂きました。本日、無事にクリニックに行かれて胎嚢の確認を頂かれています。

生理周期の乱れが顕著になられていましたが、

必要なサプリメントをしっかりと補強をしていただき、また、整体も毎週継続をいただきました。

この秋に体外受精を行うかどうかを迷われていた際に、じっくりとお話しする時間を頂いて

「生まれてくる子供の為に身体を整えることをしたいと思います」

その様な言葉で、当コンディショニングを進められる事になりました。

 

「子供が欲しい」

ではなく

「生まれてくる子供の為に」

ご自身を一旦置いておかれて、利他の気持ちを持たれた時点で

もしかすると、今回の出来事は約束されたのかもしれないと振り返る

totellの出来事にもなっております。

 

本当によかったですね。

心拍確認まで、気を緩めることなく進んで参ります。

 

 

そして、久留米市よりお越し頂いたNさんからも、陽性反応を頂かれた事を、整体にお越しの際にお聞き致しました。

今年7月に血液検査をした際の数値が下記になられます。

LH/FSHの数値と、プロラクチンの数値から

多嚢胞性卵胞症候群と高プロラクチンの傾向が考えられました。

 

この対策を当時、まとめた過去記事があります。宜しければご参照頂ければと思います。

https://totell2017.com/blog/1993.html

ここから、地道に整体とサプリメントを活用されて、おカラダつくりをされて

今回、無事に陽性反応を頂かれました。

 

 

お二人とも遠路を通っていただき、一つの形になられてよかったと思います。

 

本日は、クリスマスイブ

素敵な時間になりますね!

 

 

BLOG

33w6d 経過順調!
2020年7月12日
アンケートを頂きました
2020年7月10日
予祝
2020年7月9日
刺激を与え続けていくこと
2020年7月7日
前に進むこと
2020年7月5日