妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

プログラムが成果へと

皆さん、こんにちは。

暑さ、寒さもお彼岸までと言いますが、
朝と夜の空気が大分と変化して参りました。

お身体の調子は如何でしょうか?

先週の土曜日に

現在、46歳にて、卵子を貯金されているKさんから、無事に採卵2個が出来たご報告を頂きました。

9月13日でも
本ラインでもご紹介させて頂きました
2周期続けて採卵されたKさん(44歳)のスケジューと同様に

「2周期」の

お身体つくりに
チャレンジして頂き

7月5日に採卵され、無事に「1個凍結」されました。

その後、卵胞が育っているからと
翌周期にチャレンジされた
7月29日の採卵では
「空砲」となられています。

その空砲になられた、直後(1周期)に

「ファスティング」を実施さされ、

その後の2周期目の間を

・整体2回/w
・よもぎ蒸し
・葉酸回路サプリメント

を実施された結果、前回、空砲から

今回
9月29日
「2個採卵」
へと無事に移行されてあります。

連続周期採卵で採卵がうまく進まない場合において

1周期:自律神経調整、体循環を整え準備期間とし
2周期:ファスティングデトックス+よもぎ蒸し+整体+葉酸栄養
3周期:整体2回/週 + よもぎ蒸し + 葉酸栄養
4周期:採卵

 

上記のスケジュールの身体つくりにて
取り組んで頂いている皆さんにおいては
卵子の成長が
堅調なご成果にと進まれています。

どうぞ。現在、採卵や妊娠へ結びつかれにくい場合
一度、上記周期のお身体つくりにチャレンジして頂ければと思います。

 

赤ちゃんがほしい!お得に体験できる!妊娠力を上げる体質改善プログラム 初回お試しキャンペーン¥3,500(カウンセリング+施術体験)

BLOG

感謝
2024年10月16日
身体を冷やさないことの理由とは
2024年10月10日
NEW
2024年10月10日
中性脂肪と栄養学の関係
2024年10月6日
原始卵胞について
2024年10月2日