妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

アンケートを頂きました。

2018年から妊活を始められて、今年になられて採卵を行い移植2回を経られて
その後、当サロンへお越し頂きました。

お身体つくりを進められて、無事に5個胚凍結され
移植前日まで、整体に取り組間れて
その後、判定まで整体にてお身体を整えていただきました。

昨日、無事に陽性反応のご報告をいただく運びとなりました。

移植前には富士山に登られた事もお聞きして、気/体共に充実されたお時間であり

エネルギーを上手くコントロールされたTさん

 

以下アンケートを頂きましたご参照下さい。


1)当院にお越しになる前の病院などの医療機関・治療院の結果は如何でしたか?

2022年から高木病院で体外受精を開始→2度移植 ×

2025年 月からtotellさんへ通い始める。

2023年 5月 古賀文敏ウィメンズクリニックへ転院→8月末移植(陽性)

2)当施設に来られて、症状やお悩みはどの様に変化しましたか?

それまでは疲れやすい体質だったのが、totellさんで先生とカウンセリングをしてく中で、原因が分かり、サプリメントなどをとり、改善しました。

3)それによってお気持ちはどのように変化されましたか?

朝運動するのが苦ではなくなり、1日が良いリズムで過ごせる様になり、気持ち的にも楽になった様に思います。

4)等施設の病院や他治療院と違うところはありますか?

多角的なアドバイスがいただける所。

5)何でも結構です、今のお気持ちをお聞かせ下さい。

まだ、実感がないですが、変わらず前向きに、先生のあアドバイスを頂きながら過ごしていきたいと思います。

ありがとうございます。


本当におめでとうござます!もう少し、推し進めて参りましょう!

BLOG

45歳、一番の胚盤胞を獲得されました、
2024年5月20日
熱と子宮の関係
2024年5月12日
セロトニンと卵胞発育
2024年5月8日
陽性反応のご報告
2024年5月7日
妊娠の先へ
2024年5月4日