妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

アンケートを頂きました

皆さん、こんにちは。

本日も暑い一日でした、こんな日にも関わらず、沢山の皆さんにお越し頂きました、
本当に、お疲れ様でした、本日は刺激が入っていると思いますので、どうぞゆっくりとお休み頂ければと思います、

先日、44歳で陽性反応を頂かれたYさん

44歳、陽性反応のご報告です

より、アンケートを頂きました。

沢山の金言です

「全部は無理でも、できることから少しずつ。」

以下、ご参考頂ければ幸いです。

 

 

1)当院にお越しになる前の病院などの医療機関・治療院の結果は如何でしたか?

採卵3回後、子宮筋腫の手術、その後、移植を5回しましたが全てダメでした。
受精卵があと2個残ってる状況で、このまま、やみくもに移植を続けてもいい
結果は出ないだろううと思い、知人の紹介でトテルにお世話になることにしました。

2)当施設に来られて、症状やお悩みはどの様に変化しましたか?

今思えば、トテルに来る前は、体がきつかったなと思います、(その時は気づいてませんでした)
今は、整体やサプリ、食事を気をつけたことで調子がよくなりました、

3)それによってお気持ちはどのように変化されましたか?

前向きになり、次の移植はもしかしたらいい結果につながるのではないかと思いました。

4)等施設の病院や他治療院と違うところはありますか?

病院は、ある程度、検査をして異常なければ、数をこなすしかないと言われ
体質改善はしてくれない。トテルでは体質改善に取り組めたので、いい結果に
つながったと思っています。

5)何でも結構です、今のお気持ちをお聞かせ下さい。

先生を信じて取り組めば必ずいい結果につながると思います。
全部は無理でも、できることから少しずつ。

BLOG

卵巣年齢の変化から、陽性反応のご報告
2024年4月11日
発達の問題と腸内環境
2024年4月11日
45歳、無事にご出産
2024年4月10日
待望の心拍確認!
2024年4月9日
年齢に囚われない子宮内膜
2024年4月7日