妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

アンケートを頂きました。

1)病院などの医療機関・治療院の結果はどうでしたか?

タイミングをはかってましたが上手く行かず、卵管造営で
卵管がつまっていることが分かり、体外受精へステップアップしました。
体外受精する1ヶ月前にトテルさんのことを電車の広告で知り、体験をすることにして、それから通うことにしました。1ヶ月後、採卵をしましたが胚が育たず、移植に至りませんでした。

 

2)当施設に来られて、症状やお悩みはどのように変化しましたか?

整体だけでなく、卵子を若返らせるために必要なこと、食事やサプリメント、ファスティングなど教えて頂き、取り組むことで、体調も変わってきました。

 

3)それによってお気持ちはどの様に変化しました?

最初は私だけ頑張っていて、夫はあまり協力的でないと愚痴を言っていたと思いますが、前向きなことを言える自分に変わったと思います。

 

4)当施設の病院や他治療院と違うところはありますか?

病院では聞けない自分が今不安に思うことや知りたいことを分かりやすく教えて頂きました。

 

5)何でも結構です、今のお気持ちをお聞かせ下さい。

紆余曲折ありましたが、沢山支えて頂きありがとうございました。

BLOG

多嚢胞卵胞症候群と、卵子の成長
2024年7月5日
陽性反応のご報告
2024年7月1日
生理周期とMCV
2024年7月1日
ストレスと排卵
2024年6月13日
成功率10%への関わり
2024年6月10日