妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

44歳、陽性反応のご報告です

おはようございます。

昨日、とても嬉しいご報告を頂きました。

佐賀にお住まいの Aさん(44歳)から、陽性反応のご報告を頂いました。

永くご自身のキャリアを積み上げて来られ、その後、妊活へチャレンジされる為に
totellにお越し頂きました。

身体つくりは時間をかける程、確かなものになっていかれる
卒業された皆さんと、同じ諦めない、時間を頑張って過ごして頂きました。

移植に向かわれる朝に、整体もさせて頂いて
最後に交わさせて頂いた握手と、ドアに向かわれる姿を思い浮かべました

本当に永い間、ご苦労様でした

また、この瞬間を共有させて頂き、本当に感謝致します。

BLOG

亜鉛について
2024年4月27日
43歳誕生日前に、陽性反応!
2024年4月21日
卵巣年齢の変化から、陽性反応のご報告
2024年4月11日
発達の問題と腸内環境
2024年4月11日
45歳、無事にご出産
2024年4月10日