妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

春日市からJさんより、アンケートを頂きました。

先日、陽性反応を頂かれた福岡県春日市にお住まいのJさん
より、アンケートを頂きました。

以下ご参考下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1)病院などの医療機関・治療院の結果はどうでしたか?

古賀文敏クリニックにて採卵2回、移植3回行うも着床せず

2)当施設に来られて、症状やお悩みはどのように変化しましたか?

体のきつさがなくなりました。(朝のだるさ、夕方のだるさなど・・・)
病院では聞けないことも相談にのっていただけました。

3)それによってお気持ちはどの様に変化しました?

体の変化を実感して、良い方向に向かっていると前向きになれました。

4)当施設の病院や他治療院と違うところはありますか?

栄養や日頃の過ごし方、サプリメントのご案内はとても勉強になりました。

5)何でも結構です、今のお気持ちをお聞かせ下さい。

妊娠できて本当に良かったです。
これからも、サポートをお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

西鉄電車内に掲載させて頂いていたtotellの広告を観られて、ご連絡をして頂き
妊活サポートを始めさせて頂きました。

数回のサポートから、お身体の変化を体感して頂くようになり、少しずつ日常の生活がよき方向へ進まれる様になれたと思います。

その後、ファスティングにもチャレンジされて

採卵へ

受精卵が2個という結果になられましたが、今回、よき経過を掴まれる事になりました。

お仕事が銀行の窓口をされている事から、いつも明るい印象を持たせて頂いておりましたが、不安なお気持ちに揺れうごかれた時間もあったかと思います。

本当に、今回の結果を共有させて頂きありがとうござます。

 

BLOG

オンライン妊活相談サービス「CHILWEL」
2022年9月26日
血糖コントロール
2022年9月23日
陽性反応のご報告
2022年9月21日
臨床分子栄養医学研究会
2022年9月12日
臨床分子栄養学研究会 認定カウンセラー
2022年9月10日