妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

アンケートを頂きました。

7月に陽性反応のご報告を頂いた武雄市のOさんより

アンケートを頂きました。

以下 ご参考下さい。

 

 


1)当院にお越しになる前の病院などの医療機関・治療院の結果はどうでしたか?

2018年      結婚
2019年      タイミンング法(半年)
2020年 12月〜  治療スタート
          2回採卵、3回移植×
           (1回目 2/6 凍結、2回目 7/14凍結)
2021年 10月   3回目の移植で×のため、totellへ通いはじめました。

2)当施設に来られて、症状やお悩みはどのように変化しましたか?

疲れにくくなり、夜も比較的よく眠れる様になった。
手足の冷えがなくなったように感じます。

3)それによってお気持ちはどのように変化されましたか?

焦り、イライラが改善されたように思います。

4)何でも結構です、今のお気持ちをお聞かせ下さい。

totellへ来て、体を良くして、前向きに頑張ろうという気持ちになれ、結果につながったと思います。

 


ありがとうございました。

皆さんに向けたコメントは

「一人で悩むのではなく、夫婦でコミュニケーションを取ることが大切だと実感しました。」

とお伝え頂きました。

5月に行われた
「ご夫婦で考える妊活」セミナー
にもご参加頂きました。

整体、サプリメント、ファスティング

全てご実施頂き、結果に繋がった事、本当にご苦労様でした、そして、今回の機会を共有させて頂きまして誠に感謝致します。

 

7月は体外受精1件、自然妊娠1件のご報告。

本日も陽性反応のご報告を頂くことになりました。

 

それぞれ、40歳、38歳、36歳という難しい年齢層に皆さんが、結果を掴まれています。

一昨日は、ご出産の報告も頂いております。

 

頂いたバトンを、今頑張られている皆さんへお渡し出来る様に、弛むことなく、皆さんのサポートを進めて参ります。

 

 

BLOG

歯ぎしり、食物繊維、低血糖について
2023年5月29日
カルシウムへの視点
2023年5月24日
経絡への視点
2023年5月22日
ミネラルの必要性
2023年5月22日
幼若性のアレルギーに関して
2023年5月14日