妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

totell 予約

アンケートを頂きました

福岡市からお越しになられていたM(40歳・看護師さん)さんより

心拍確認のご報告を頂きました。

AMH(卵巣年齢0.04)の診断を受けられて

7回の採卵を行いながらも、2回しか移植が叶わなかったご経験を経て

今回のご報告になられています。

 

令和4年3月19日に初めて来られて

令和4年5月11日にご報告をいただく事になりました。


1)当院にお越しになる前の病院などの医療機関・治療院の結果は如何でしたか?

 

人工授精3回 採卵7回  移植2回

 

2)当施設に来られて、症状やお悩みはどの様に変化しましたか?

 

妊活を始めて、食事や運動、生活習慣の見直し等、出来る事は沢山して

きました。それでもうまくいかず、これ以上どうしたらいいのか、と思っている中

まだまだ、出来る事があると教えていただき、前向きになれました。

 

3)それによってお気持ちはどのように変化されましたか?

 

もう一度 一から頑張ろうと思えました。

今までのことも たくさん ねぎらっていただき、励みになりました。

 

4)等施設の病院や他治療院と違うところはありますか?

 

体験の時からいろんな情報をいただき、根拠のある説明で、すごく

納得できました。疑問にも一つ一つ対応っしてくれるところです。

 

5)何でも結構です、今のお気持ちをお聞かせ下さい。

 

毎回、心と体に寄り添っていただき感謝しかありません

妊娠後も通えるのが とても 心強いです

 


苦しい日々を、ご自身の切り開くチャレンジで進まれていく中で

totellで最後のゴールを切って頂いた事がとてもよかったと思います。

 

現在(5月25日)、心拍確認のご報告も頂いております。

 

 

 

また、昨日(5月24日)には御二組から、陽性反応のご報告を頂いております。

自然妊娠と体外受精になられます。

 

3月より8組近くの皆様と、この様な感動を共有致しております。

バトンを、今進まれている皆さんへ渡せる様に

引き続き、しっかりとサポートして参ります。

 

BLOG

卵巣機能への改善(広島大学プレスリリースより)
2022年6月21日
心拍のご報告
2022年6月19日
totellの最近
2022年6月15日
全ての受精卵を胚盤胞凍結へ
2022年6月7日
「ご夫婦で考える妊活セミナー」開催致しました!
2022年5月24日