妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

陽性反応のご連絡を頂きました

本日、陽性反応のご連絡を頂きました。
ご年齢は41歳、こちらにお越しになる前に体外受精を4回実施されてありました。
3ヶ月コースを実施されて
整体、ファスティング、サプリ、ヨガを丁寧に自宅でも行って頂いて、妊活セミナーにもご参加頂きました
福岡の方から通って頂きました。

今回、最後の生殖医療と決めて進まれたのが良い方向へといかれたのではと思います。
お身体が少しづつ高まれていかれていたのが印象的でした。

本当におめでとうございます。

今はゆっくりと一つずつお進み頂ければと思います。
hcgが1000を越えていますので、まず大丈夫ですよ!!

BLOG

卵巣年齢の変化から、陽性反応のご報告
2024年4月11日
発達の問題と腸内環境
2024年4月11日
45歳、無事にご出産
2024年4月10日
待望の心拍確認!
2024年4月9日
年齢に囚われない子宮内膜
2024年4月7日