妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

妊娠後のアンケートを頂きました

ご年齢41歳、卵巣年0.59、不安の中から、当サロンでお身体つくりスタートされました。

不妊治療を本格的にスタート「される前に、自然妊娠されて、現在15wを越えてあります

アンケートを頂いております、ご参照頂ければと思います


1)当院にお越しになる前の病院などの医療機関・治療院の結果はどうでしたか?

久留米大学病院で不妊治療の検査を始めたばかりで、
AMHの値が低く可能性的によくないと言われ不安な状態でした。

2)当施設に来られて、症状やお悩みはどのように変化しましたか?

とても分かりやすく私の疑問や不安について説明して頂き、また他の方の
お話なども踏まえて教えて頂き、とても安心し、前向きな気持ちになれました。

3)当施設の病院や他治療院と違うところはありますか?

ラインなどで、とても親身に疑問について答えを頂けたり、有益なアドバイスを
頂けて、一緒に考えてくれる方がいるという心強さを感じることができました。

4)何でも結構です、今のお気持ちをお聞かせ下さい。

初めは、妊娠できないんじゃないかと不安でいっぱいでしたが、こちらで色々な
アドバイスや整体をして頂く中で気持ちを前向きに持つことができたことが
今回の妊娠につながったんだなと感じています。こちらでの出会いに感謝いっぱいです。これからも宜しくお願いします。


 

おめでとうございます!

素敵なご家族を、心より願っております

BLOG

卵巣年齢の変化から、陽性反応のご報告
2024年4月11日
発達の問題と腸内環境
2024年4月11日
45歳、無事にご出産
2024年4月10日
待望の心拍確認!
2024年4月9日
年齢に囚われない子宮内膜
2024年4月7日