妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

totell 予約

自然妊娠10w経過されました

自然妊娠から10w経過された事から産前のお身体の調整にお越し頂きました。

3ヶ月、整体を行われていた事から、つわりもなく、順調に推移されておられます。

こちらにお越しになったのは当院で行われた「妊活支援セミナー」でご夫婦で来られた事が始まりだったと覚えております。

その後妊活コンディショニングを開始されていく中で、お話をされて感極まられた事もありました。

ご自身の仕事のこと、ご家族のこと、身の回りの生活のこと

当院に来られる回を重ねるにつれ、それらの事をひとつ、ひとつ

ご自身の意志のもとに

落としていかれた

そんな印象を持っております。

当院でうまくいかれる方の中で共通しているのは

当院に来られる時間をご自身の悩みとリンクされて上手くご活用されている

そんな印象があります。

勿論、対応している私自身の問題でもありますが、概ね

前向きに時間を消化して頂いている方によいベクトルができ

結果に繋がられている

そんな想いを持つことが度々あります。

Hさんに関してもそのような想いを持たせて頂いています。

一人でも多くの方に同じ経過を辿って頂けるように

totellとして、内向きのチカラをもっと高めていきたいと思います。

下記は陽性反応時に頂いたアンケートです。

妊娠されたら、Hさんも記載されていますが、不安になる事があります。その際に今までのご自身を振り返って頑張った経過を自分で承認して頂く

そんな想いを確認する場としてアンケートを記載して頂いています

ご参照いただければと思います


1)お越しになる前の病院などの医療機関・治療院の結果はどうでしたか?

一年、病院にいかずタイミングをとるがうまくいかず。

不妊検査を一通り受けるが、特に問題なし。

タイミング法でうまくいかず、体外受精を勧められる。

金銭面、心理面で不安でそれ以降の不妊治療はせず。

2)当施設に来られて、症状やお悩みはどのように変化しましたか?

先生が的確なアドバイスをして下さったり、悩みも聞いて下さるので、不安が少しずつなくなっていった。施術も気持ち良く、とてもリラックスできてストレス解消にもなったように感じる。

3)それによってお気持ちはどのように変化されましたか?

このままで大丈夫なのか、不安だったが、栄養面や体の面を変えていき、きっとうまくいく!と思えるようになった。たとえ、うまくいかなくても自分の体を良くしているので、これからの人生にとっても良い事だと思った。

4)当施設の病院や各治療院と違うところはありますか?

何でも話を聞いて下さる。栄養面についても詳しいお話が聞ける。

(他の病院では栄養の事などは何も言われなかった。)

5)何でも結構です、今の気持ちを聞かせ下さい。

周りには、本当にそれでうまくいくの?と言われた事もありましたが、先生、自分を信じて、やってきて良かったです。生活を変えて、こんなに効果があるとは思えませんでした。いつ何があるか分からないので

まだまだこれからですが、これからもサポートお願いします。

本当にありがとうございます!!

 

BLOG

ご出産のご報告
2019年8月18日
高プロラクチンと甲状腺機能低下症について
2019年8月15日
血液データと多嚢胞性卵胞症候群について
2019年8月14日
お裾分け
2019年8月12日
妊活支援セミナー
2019年8月10日