妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

顕著な変化

先日、お伝えさせて頂いた看護師さんの進捗です。

今年の3月にはAMHの数値が10倍になられましたが、その後FSHの高さに悩まされてありました。

ご参照下さい。

https://totell2017.com/blog/296.html

その後、少しお気持ちが乱れる事もありながら、ご実家で過ごす事をご提案させて頂い来ました。

再度経過をいただいて、卵胞期も後期(排卵間近に)で下記のご報告です。

今まで、卵胞も育たれる事がなかった段階から「15mm」まで成長され週末に採卵になられています。

現在1週間に複数回お越し頂いている事もあると思いますが

少し驚異的な変化と考えています。

今日もお越し頂いて、博多の医療機関の帰りはきつくて直ぐに帰られていたのが、近隣の百貨店を散策するほどに気持ちが落ち着いて来られたそうです。

新しい試みが今、来ていただいている皆さんの後押しをしている感があります。

腹部の豊かさと柔らかさなど顕著に身体変化も顕著に出てこられています。

今後もしっかりとサポートをしていきたいと思います。

BLOG

卵巣年齢の変化から、陽性反応のご報告
2024年4月11日
発達の問題と腸内環境
2024年4月11日
45歳、無事にご出産
2024年4月10日
待望の心拍確認!
2024年4月9日
年齢に囚われない子宮内膜
2024年4月7日