妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

国手の理想は常に仁なり

通わせて頂いている大学院の入り口の壁面に掲げてある

北原白秋の校歌の一節から取られた

本校の理念だそうです

 

「国手の理想は常に仁なり」

 

医のチカラは国を支えるものの様だけれども、ヒトを思いやるこころが大切ですよ

その様な意味が込められています。

 

 

昨日も大学で「仁」を感じ得る時間を頂きました。

本校の理念そのものを体感しております。

 

いつか自身もクライアントさんへ、社会へお返しができる様にと思います。

 

そんな中、昨日、嬉しい報告も頂いております。

9個の採卵へ

今後も新しいチャレンジを進まれている皆さんを支援して参ります。

 

本日も終日、大学から夜は施術が入っております

 

皆さんと同じく、今日という一日を楽しんで参りたいと思います。

 

皆さんもどうぞよき1日をお過ごし下さい

BLOG

43歳でも、一番よい胚盤胞へ
2024年3月22日
アンケートを頂きました。
2024年3月16日
舞台の主人公になる、
2024年3月14日
子宮内膜症と低血糖/の関係
2024年3月13日
ストレスのメカニズム
2024年3月9日