妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

新しい取り組み

6月25日

totellに初めて

totellでの皆さんの電気や運動等の対応をサポートして頂く方に

来て頂いて

皆さんへの対応をして頂きました

(数名の皆さんには会って対応をさせて頂きました。ありがとうございました。)

 

これは前々から

一緒に妊活サポートを手伝っていただける

そして

皆さんへのより質の高いサービスを提供できるようにと

考えていたことでもありました。

 

何度かお会いして

打診をしたところ

快諾をして頂きました

 

来月から本格的にスタートされます

 

これから少しずつ、皆さんとお会いする事になるかと思いますが

とても穏やかな、皆さんの想いを受け止めてくれる方です

 

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

BLOG

43歳誕生日前に、陽性反応!
2024年4月21日
卵巣年齢の変化から、陽性反応のご報告
2024年4月11日
発達の問題と腸内環境
2024年4月11日
45歳、無事にご出産
2024年4月10日
待望の心拍確認!
2024年4月9日