妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

totell 予約

アンケートを頂きました

先日、陽性反応のご報告を頂いたHさんからアンケートを頂きました。

陽性反応のご報告!

 

 

1)病院などの医療機関・治療院の結果はどうでしたか?

 

11月  〜不妊外来受診  私 主人とともに検査結果悪いところみつからず

2月まで  タイミング、totellをたずねる

3月頭   北川先生に紹介して頂いたクリニックに転院 その周期に妊娠

 

2)当施設に来られて、症状やお悩みはどのように変化しましたか?

 

初めの病院で検査や診察をしてもらっても、何が悪いのか分からず、

悪いところはみつからないのに、治療はステップアップを進められるので、悩んでいた。

北川先生に、どのようにしたらいいのか、こまかく教えて頂いて、

やるべきことが、明確になったと思います。(食事、生活、運動、妊活に良いこと すべて)

 

 

 

3)それによってお気持ちはどの様に変化しました?

 

分からないことや、もやもや悩んでいたことが、ひとつずつはれて、

やるべきことを、しっかりやっていこう!!と思うようになりました。

だから、今のうちに(妊娠前に)しか できないことをしようと、色々、アクティブに動く

計画をたてていたら、妊娠が分かりました。

 

 

4)当施設の病院や他治療院と違うところはありますか?

 

不妊のクリニックだけでは補えないところを、こちらでうめてもらった感じ。

(妊活に良いこと、気持ちの面も)

しっかりと話を聞いて、親身になって下さり、本当に助けられました。

 

5)何でも結構です、今のお気持ちをお聞かせ下さい。

 

はじめは、訪ねる時、緊張したけれど、思いきって、来てみて

本当によかったです。

元気な赤ちゃんを無事に産めるよう、そのための準備をこれからも続けます。(totellで学んだことを実行)



丁寧に日々を積み重ねていただきました。

totell に通われながらも、葛藤を持たれていたと思いますが、意見を交換しあい

ご自身で気持ちを整えて、日々を進まれていたと振り返って思い返しております。

 

totell で何を行うのかを「決めて」過ごされていた

 

その設定をしっかりと整備出来るように今後も努めて参ります。

 

 

本当によかったですね。

 

どうぞ健やかな赤ちゃんを手にされるまで

もう少しお手伝いをさせて頂ければと願っております。

 

 

BLOG

エネルギーを上げていくこと
2020年5月26日
エピジェネティクス
2020年5月22日
循環
2020年5月21日
今を俯瞰的に視る
2020年5月21日
日常で、できるコロナ対策について
2020年5月20日