妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

ご出産のご報告です

本日、ご出産のご報告をいただきました。

2816gの女の子のお子さん

本当におめでとうございます。

 

昨年の夏に陽性反応のご報告をいただきました。

利他のこころ

そしてアンケートをいただきました。

 

アンケートを頂きました。

「今置かれている状況は

無意味でむなしいって思うかもしれない

けど

決して無意味ではないと思います!」

 

皆さんへメッセージをいただけますでしょうか?そうお願いしますとお伝えさせて頂いた際に記入して頂いた言葉です。

とても深く、深く考えて書かれていたのを覚えております。

 

逆子が治っています

しばらくお時間が空いていた際に”逆子”になられていた事から、改めてお越し頂いた事もありました。

 

そして、今月18日に無事にご出産となられました。

 

コロナウィルスの影響で混乱している時勢ではありますが

だからこそ

Yさん達の「愛」を一身に受けて

健やかに成長をされていくと思います。

 

totellもこの難しい時間だからこそ皆さんと一緒に

目的に向かって進んで参りたいと思います。

 

Yさん

本当におめでとうございました!!!!

どうぞ健やかな日々を心より願っております。

BLOG

卵巣年齢の変化から、陽性反応のご報告
2024年4月11日
発達の問題と腸内環境
2024年4月11日
45歳、無事にご出産
2024年4月10日
待望の心拍確認!
2024年4月9日
年齢に囚われない子宮内膜
2024年4月7日