妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

totell 予約

アンケートを頂きました。

 

1)病院などの医療機関・治療院の結果はどうでしたか?

 

H28〜  おおくま産婦人科でタイミング療法、人工授精2回。

     AMH2.4で体外受精推奨されて

H30〜  蔵本ウイメンズクリニックへ転院。卵管造影後のタイミング療法で妊娠するが8wで流産。

人工授精1回目で陽性反応

 

2)当施設に来られて、症状やお悩みはどのように変化しましたか?

 

食事が生活の注意点など本やインターネットに様々な事が書かれて、何がいいのか分からなくて、がむしゃらに試してきていあたが、それが具体的になり、試しやすかった。体調も今までより良くなった。

 

 

3)それによってお気持ちはどの様に変化しました?

 

この数ヶ月、不幸事が重なったりして、大変なこともあったが、今、何をすべきかを提示していただいたので、前向きになれた。妊婦さんや乳児をみるともやもやしたり、自信を失ったり今までしていたが、それがなくなった。

 

4)当施設の病院や他治療院と違うところはありますか?

 

違うことだらけです(笑)今まで妊活だけでなく身体を整えるために、「栄養を摂りなさい」という考え方が当たり前でしたが

腸を整える為にファスティングをし、栄養は最低限にと逆の考え方で驚きました。そして、その理論にエビデンスがしっかりあることにも

 

5)何でも結構です、今のお気持ちをお聞かせ下さい。

 

まだ、胎嚢も見えていないので実感がありませんが、totellさんに来なければ、もっと遠回りしたし、焦りもあったのではないかと思います。自分が思ったよりも最短距離で今の状態へ導いて下さり、ありがとうございました。


妊娠をされることで、芽生えて来られるものがあるかと思います。

その瞬間を切り取ること

その事をこれからも続けていきたいと思います。

topの写真は妊娠初期に敢えてお聞きしてご記入して頂いております

〜今、妊活されている皆さんへ応援メッセージをお願い致します〜

「今置かれている状態は無意味でむなしいって思うかもしれない。
けど
決して無意味じゃないと思います 」

 

ありがとうございます。

お会いできた事、感謝しております。

 

BLOG

肝臓と卵子の成熟
2019年10月18日
食べものを考える
2019年10月16日
11月のスケジュール
2019年10月10日
嬉しい報告
2019年10月9日
妊娠するチカラ
2019年10月7日