妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

陽性反応のご報告!

本日、上記のご報告を頂きました。

不妊クリニックに行かれて、治療を今後どう進めていければよいかを検討されているときに、お越し頂きました。

 

お身体にエネルギーが少し足りていないとお伝えさせて頂いて

当コンディショニングへ週3〜4回ほど通ってきて頂きました。

 

先週末に兆候があったことをお聞きしており

今週の今日にご報告となりました。

 

実は、お越し頂いている皆さんにはお伝えしているのですが

「巨石パーク」への登山も排卵前に実施されていたことも

お知らせ頂きました。

 

 

巨石パークについて記載しております。ご参考下さい.

 

巨石パークへ

本当に地道に進められました!よかったですね!

 

少しずつ、行って頂いた事が結果へと結びついております。

今後も弛む事なく進めて参りたいと思います。

BLOG

43歳誕生日前に、陽性反応!
2024年4月21日
卵巣年齢の変化から、陽性反応のご報告
2024年4月11日
発達の問題と腸内環境
2024年4月11日
45歳、無事にご出産
2024年4月10日
待望の心拍確認!
2024年4月9日