妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

本日、大学院の試験がありました。

筆記と面接の2つが実施されています。

 

自分が大学院に行くなどは、数年前には考えることはできませんでした。

ただ、今の仕事に関わり

皆さんと日々を過ごす中で

 

必然的に行き着いた「選択」でした。

 

皆さんにちゃんと伝わる言葉を学びたい

 

その想いで、今回はスタートしました。

 

試験を受けて、合格できているかどうかも判りません

今、正に、皆さんが妊活で感じている”想い”を自分も体感している様な気がしています。

 

どの様な結果になれども、この選択を実現し続けるためにチャレンジし続けます。

 

安心していただける「妊活」を実現するために

どんなに道は遠くても歩んでいきたいと思います。

 

BLOG

卵巣年齢の変化から、陽性反応のご報告
2024年4月11日
発達の問題と腸内環境
2024年4月11日
45歳、無事にご出産
2024年4月10日
待望の心拍確認!
2024年4月9日
年齢に囚われない子宮内膜
2024年4月7日