妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

嬉しい報告

昨日は嬉しい報告がいくつか相次ぎました

先日、アンケートを頂いたTさんから順調に経過が進んでいるご報告

アンケートを頂きました

 

 

よかったですね!あともう少し、密なサポートをさせて頂ければと思います!

 

そして、別の方からも報告も頂きました。

よかったですね!

少し肌寒い空気に昨日ほどから入りました。秋が深まっている感じですね。

実は週に1回だけ、知人の方から依頼されて介護施設にリハビリに行っています。100歳の方のリハビリを担当させていますが皆さん、本当にお元気です。毎回、元気をいただいています。

 

その帰り路に、嗚呼、秋だなという夕暮れをみました。

10月、11月は着床しやすい時期と厚労省のデータから判っています。来ていただいている皆さんと走り抜けたいと思います。

 

 

 

BLOG

43歳でも、一番よい胚盤胞へ
2024年3月22日
アンケートを頂きました。
2024年3月16日
舞台の主人公になる、
2024年3月14日
子宮内膜症と低血糖/の関係
2024年3月13日
ストレスのメカニズム
2024年3月9日