妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

アンケートを頂きました

アンケートを頂きました。

これまでを振り返って頂いて、今を確認して頂く時間です。

ご自身の「過去」を肯定される

今来て頂いている皆さんが同じ様な気持ちを味わって欲しい

そう思えるアンケートを頂きました。

本当にありがとうございます。

 

1)病院などの医療機関・治療院の結果はどうでしたか?

 

どこの病院も、それぞれ良い先生達がおられ良かったです。でも、自分で後悔しない為にも、いくつか病院に行きました。

 

2)当施設に来られて、症状やお悩みはどのように変化しましたか?

 

自分の知識だけじゃ分からない事も、トテルに来る事によって知ったりでき、安心感に変わりました。

 

3)それによってお気持ちはどの様に変化しました?

 

上にも書いたように、トテルにきて とても良かったと思います。

ここまで「自分はできた」と思え、もし授かれなかったとしても

後悔はないと思えてきました。

 

4)当施設の病院や他治療院と違うところはありますか?

 

何でも話せて、色々と質問がしやすかったです。

 

5)何でも結構です、今のお気持ちをお聞かせ下さい。

 

4年近く、妊活して、いい結果とならず、色んな病院にも行き

色んな事も試しました。

妊活を通して「出会い」の素晴らしさに気付く事もできて悪い事ばかりじゃなかったです。でも最後の詠田クリニック・トテルの先生にはとても感謝してます。

正直、後何度か体外受精をしてダメだったら夫婦2人でとも話してました。それほど、協力してもらい、ここまでしたら後悔しないだろうと思えた詠田クリニック・トテルでした。ありがとうございます。出会えて良かったです!

 

 

こちらこそ、素晴らしい時間をありがとうございました。

よき経過を心より願っております。

 

BLOG

43歳誕生日前に、陽性反応!
2024年4月21日
卵巣年齢の変化から、陽性反応のご報告
2024年4月11日
発達の問題と腸内環境
2024年4月11日
45歳、無事にご出産
2024年4月10日
待望の心拍確認!
2024年4月9日