妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

totell 予約

医師の学会で、再登壇致します。

今年の3月に福岡で行われた「レーザーリプロダクション学会」で関係各位の皆さんのご支援を頂いて

壇上で登壇させて頂く機会がありました。

来年3月にも登壇演者の依頼が届いております。

福岡レーザーリプロダクション学会(過去記事ご参照下さい)

 

ここで自身が所属している「(社)日本妊活協会」の所属しているメンバーから支援を頂いて72名の妊活をされている

クライアントさんのデータから、整体後の自律神経の関与を検討した貴重な経験をさせて頂きました。

現在も、所属協会員の中に研究に従事されている少人数で新しい研究を進める試みを始めております。

 

幾つかの研究案をどう実現していくかを、しっかりと煮詰めていきたいと考えております。

 

研究が進む事で、妊活で悩まれている皆さんへ、確かなサポートが提供できるようになります。そして、医療、代替療法、その他のサポートをされている皆さんと手を繋ぐことができ、より安心で安全なサポートを構築する事が可能になります。

 

全ては「妊活でご自身の方向性を悩まれている皆さんへ」

それがより可能となる研究を行なっていきたいと思います。

 

どうぞ、お力添え頂く皆さん

宜しくお願い致します。

 

「よりよい妊活へ」

進んで参ります。

 

 

BLOG

第64回 日本生殖医学会学術講演会に参加して参りました
2019年11月9日
内膜症と着床について
2019年11月6日
可愛い訪問者
2019年11月4日
大学病院 特別講座「自然免疫と炎症」受講して参りました
2019年11月1日
卵管閉塞の変化!体外受精から自然妊娠へ
2019年10月31日