妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

胎嚢のご確認と学会発表

一昨日ですが、先日自然妊娠頂いたYさんから、胎嚢の確認を頂きました。

本当によかったです!

心拍まで行けばまず大丈夫です。もう少しサポートを手厚くさせて頂ければと思います。

そして、昨日は学会で発表して参りました。

聴講頂くみなさんも多く少し緊張しましたが、お伝えするのは、限られた中でも行えたかと思っております。

今回の発表は、全国にいる日本妊活協会の方々にご協力頂いてデータをまとめて、それをお伝えして参りました。

 

その結果、当協会の内臓整体に関してはストレスが高い方々に対してより効果が高いことがわかりました。

妊活を進めていて

どうすればいいか判らない

体の不調が続く

なぜか採卵できない

卵が成熟しない

 

そのようなストレスを強く抱えてある方々に対して、即時的にも効果がある整体という事が判りました。

 

現在76名ほどの妊娠のご報告を頂いておりますが、その皆さん、ほぼ整体を受けて頂いています。

その効果を今後も皆さんと積み上げていきたいと考えております.

最後に大会長の古賀先生と

「いい経験になったね」

その言葉が全てのような気がしております。

この機会をよいスタートへと繋げていきたいと思います。

 

今回の機会をお誘い頂いた古賀先生、関係各位の皆さん、そして日本妊活協会のみんな、本当にありがとございました。

これからも、さらなるよい妊活を進めて参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

BLOG

アンケートを頂きました。
2024年3月16日
舞台の主人公になる、
2024年3月14日
子宮内膜症と低血糖/の関係
2024年3月13日
ストレスのメカニズム
2024年3月9日
陽性反応のご報告
2024年3月6日