妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

採卵数が2個から16個へ

本日、お越し頂いたクライアントさんからとてもよい笑顔でいただきました。

今から3年ほど前から妊活を始められて、5度チャレンジされました。

採卵が2個しか取れない時もあり、ご自身でもどうすればと思い描かれた時にお越しになりました。

少しずつ積み上げられて、ご自身のペースを作られていかれた

そんな印象を受けています。

今回の採卵は、初めての16個採卵、成熟卵10個との先生の見解です。

いつもは採卵後に嘔吐なども繰り返されていたそうですが、今回は全くなく

採卵後の変化に驚かれておられました。

お身体が適応できるまで積み上げて来られたと思います。

 

これから、4月に向けて、よい経過をサポートして参ります。

本当によかったですね!

 

 

 

BLOG

アンケートを頂きました。
2024年3月16日
舞台の主人公になる、
2024年3月14日
子宮内膜症と低血糖/の関係
2024年3月13日
ストレスのメカニズム
2024年3月9日
陽性反応のご報告
2024年3月6日