妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

お裾分け

お盆休みに入ってあると思いますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

totellは通常通り、皆さんのサポートを進めております。

 

お盆休みにも関わらず、お越し頂いている皆さんへ

無農薬のお野菜をお渡ししております。

クウシンサイ

ベータカロテンが豊富で体内でビタミンAに転換されて、抗酸化作用を発揮します。また、ビタミンAは腸膜の成分を担っていますので、腸内環境を安定させる上でも有効です。

実は、この野菜は家人のお父さんから頂いたものです。

定年まで勤め上げた後に自家菜園を開かれて、その後、ご自身が食べる分と残ったものは周囲の皆さんへ振舞ってあります。

自分の将来のリタイヤした際も、このようになりたいなと思い描いています。

野菜には限りがあり、本日だけお越し頂いた皆さんへとなります(汗)

不飽和脂肪酸オメガ6でもあるゴマ油に、ビタミンBが豊富なブタ肉と一緒に炒めて食べて頂ければと思います。

 

また、先日、42歳のSさん、無事に受精後5日成長された胚盤胞を獲得されてあります。

これから皆さんと後に続いていければと思っております。

 

暑い日々が続きますが、よい時間につながって頂く様に尽力して参ります。

 

 

 

 

BLOG

ストレスと排卵
2024年6月13日
成功率10%への関わり
2024年6月10日
炎症とビタミンB6、そして酸素の関係
2024年6月6日
11月の学会に向けて
2024年5月29日
『プレコンセプションケア』と官民でできる事
2024年5月29日