妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

totell 予約

日本陸上選手権 博多の森 に参加して参りました

昨日は博多の森で開催されている日本陸上競技選手権に参加して参りました。

自身の唯一の趣味と言えるジョギングから、一度、日本最高峰の技術を観てみたいと予々、思って居たところ

昨年は大阪で断念せざるを得ず、今年が博多、しかも、サニブラウン選手や桐生選手の活躍で9秒台が観れるかもしれない

そんな想いで観戦して参りました。

サブトラックからもう選手の走りのスケールが違いました。

体幹の重量感は素晴らしく、そこから爆発的な動力が生み出されている

軽い流す走りも、一歩がとても長く、軽やかです。

実際に目にして、日本を代表するアスリートはこうなのかと、深く納得できました。

途中、雨に見舞われたり(こういう競技場ではカッパが必須ですね笑)

色々とありましたが、決勝戦では

サニブラウン選手、桐生選手、小池選手の走りがバックスタンドからでしたが

目に焼き付けてきました

泡立ちました。

明日まで、できれば200mも家族で観戦できればと思いました!

博多駅には山笠の垂れ幕が、そのような時期ですね

今回、実際に目にする事の大切さを改めて学び得ました。

山笠足を運んでみようかな・・と思い始めています

やはり、行動ですね。

 

山笠も少し実際に足を運び、体験し、そして自分のものにしていきたいと思います。

正に、当院で妊活をされている皆さんも、この様な想いなのではと思い描いています。

 

BLOG

第64回 日本生殖医学会学術講演会に参加して参りました
2019年11月9日
内膜症と着床について
2019年11月6日
可愛い訪問者
2019年11月4日
大学病院 特別講座「自然免疫と炎症」受講して参りました
2019年11月1日
卵管閉塞の変化!体外受精から自然妊娠へ
2019年10月31日