妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

日本陸上選手権 博多の森 に参加して参りました

昨日は博多の森で開催されている日本陸上競技選手権に参加して参りました。

自身の唯一の趣味と言えるジョギングから、一度、日本最高峰の技術を観てみたいと予々、思って居たところ

昨年は大阪で断念せざるを得ず、今年が博多、しかも、サニブラウン選手や桐生選手の活躍で9秒台が観れるかもしれない

そんな想いで観戦して参りました。

サブトラックからもう選手の走りのスケールが違いました。

体幹の重量感は素晴らしく、そこから爆発的な動力が生み出されている

軽い流す走りも、一歩がとても長く、軽やかです。

実際に目にして、日本を代表するアスリートはこうなのかと、深く納得できました。

途中、雨に見舞われたり(こういう競技場ではカッパが必須ですね笑)

色々とありましたが、決勝戦では

サニブラウン選手、桐生選手、小池選手の走りがバックスタンドからでしたが

目に焼き付けてきました

泡立ちました。

明日まで、できれば200mも家族で観戦できればと思いました!

博多駅には山笠の垂れ幕が、そのような時期ですね

今回、実際に目にする事の大切さを改めて学び得ました。

山笠足を運んでみようかな・・と思い始めています

やはり、行動ですね。

 

山笠も少し実際に足を運び、体験し、そして自分のものにしていきたいと思います。

正に、当院で妊活をされている皆さんも、この様な想いなのではと思い描いています。

 

BLOG

43歳でも、一番よい胚盤胞へ
2024年3月22日
アンケートを頂きました。
2024年3月16日
舞台の主人公になる、
2024年3月14日
子宮内膜症と低血糖/の関係
2024年3月13日
ストレスのメカニズム
2024年3月9日