妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

totell 予約

県議会議員の後援会へ

先日の佐賀県 県議会議員 選挙で神埼地区で無事に当選した

古川ひろのり君

彼とは同級生で、先日の同期の同窓会でも共に会を運営した友人です。

選挙前の大切な会でも、同級生代表として挨拶などもさせて頂きました。

先般、福岡たかまろ参議院議員や、宮崎市議会議員なども紹介して頂いて「妊活」について討議をする時間を設定してくれたのも彼でした。

 

彼も関心を持って頂いている「妊活」について、色々な議案を今後も交わせたらと考えております。

先日のこうのとりフォーラムでも、詠田Drが言われていた、初潮の早期化から卵子の閉経も早くなっている事も関連因子としてあげられる事から、早期に「妊活」を行う事が、よい経過を生む事が考えられます。

また、古賀Drも言われていたカゼインについても、学校給食で良いと思って食べていた乳製品がいかに腸内環境を劣化させているかも、もっと多くの方々に知っていただきたいと考えております。

勿論、全てが悪、正義という事はあり得ません。ただ、「選択肢を知る」事が、とても大切ではないかと考えています。

県議の古川君の尽力を得て、少しでも「妊活環境」の変化をサポートできればと考えております。

BLOG

肝臓と卵子の成熟
2019年10月18日
食べものを考える
2019年10月16日
11月のスケジュール
2019年10月10日
嬉しい報告
2019年10月9日
妊娠するチカラ
2019年10月7日