妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

イチロー選手の言葉から

ー自分の才能は何か?
ー4打数ノーヒットでも5打席目に立ちたいと思う気持ち

そんなインタビュー記事がありました。

 

2015年の日本産科婦人科学会では高度生殖医療の成功は42万人のうち6万人といわれています

僕が妊活を始めてその状況下で悩まれている方々と数多く出会う事になりました

必然的に職業として、結果がでない事と向き合う事になります

何かを批判的にみても何も変わらないのは早くに気付き、自分がどうコミットしていくかに移行していきました

思うようにいかない時
結果がでない時

誰かや何かせいにして、その場を去る
その感情は容易に自分を飲み込むのは肌感で理解しています

それを「才能」と捉えるセンスが希有なイチロー選手です。

 

 

BLOG

卵巣年齢の変化から、陽性反応のご報告
2024年4月11日
発達の問題と腸内環境
2024年4月11日
45歳、無事にご出産
2024年4月10日
待望の心拍確認!
2024年4月9日
年齢に囚われない子宮内膜
2024年4月7日