妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

交歓会、理学療法講習会

先週から仕事始めの方々も多かったのではないでしょうか?

1月4日は公共官庁の仕事始め、totellは市役所の前ですので3日までは車も人も少なく閑散としておりましたが

4日よりそれが戻り、往来が賑わっておりました。

その4日にホテルニューオータニで行われた佐賀市新年賀詞交歓会へ参加して参りました。

佐賀市の政財官が集われる毎年行われている会で、佐賀県知事、市長等がご挨拶をされて今年のスタートを切る会です。

今年で2回目の参加となりました。

色々と諸先輩から貴重なアドバイスやご挨拶をさせて頂いて、誠に感謝しております。

今年もよい繋がりを頂ける様に努めて参ります。

そして、昨日は福岡の方まで、理学療法関係の勉強会へ参加させて頂きました。

現在、研究を進めていこうと取り組みをしています。今年から週1回大学院のゼミに参加させて頂く事になっています。

研究を行うことで、現在、不透明な妊活を過ごされている皆さんへ「こういう方向性があります」と明確にお伝えする事ができます。

それは結果、選んで頂く皆さんにとって、その選択を選ぶ決断をより確かにする事につながると考えています。

 

その研究について登壇された演者の方々から方向性を考えさせて頂く機会を頂きました。

今回の学びをこれからの研究に繋げていきたいと思います。

有難うございました。

 

 

BLOG

43歳誕生日前に、陽性反応!
2024年4月21日
卵巣年齢の変化から、陽性反応のご報告
2024年4月11日
発達の問題と腸内環境
2024年4月11日
45歳、無事にご出産
2024年4月10日
待望の心拍確認!
2024年4月9日