妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

先日の投稿からお知らせを頂きました。

先日、懐かしい妊娠アンケートのご報告をさせて頂きました。

体外受精を8回、妊活を7年を経て

その後に、直接ご連絡をいただきました。

その中に


そして嬉しいご報告です。
するっと自然妊娠しました。
現在11週です。つわりもだいぶ落ち着きました。
一人目があんなに時間かかったのは何だったんだ、、、、。
こんなに簡単に妊娠するんですね。
狐につままれた感じが取れませんでしたが、つわりがあるので本当のようです。


お一人目でしっかりと体質改善をしている事で、お二人めがとてもスムーズな妊娠に繋がられる場合は少なくはありません。

「妊活を文化に」

 

お身体を変える=体質が変わる=生活パターンが変わる

事と考えています。

個人差はあるかと思います。その差異を僕らがしっかりと先導していくのが

一つの大切な役割と思います。

 

 

年の瀬も迫ってまりました。

 

今年は年内、日曜日以外は終日、運営していきます。

 

冬休みに入られて、ご自身の体質から妊活へを良い方向へ勧められたい方は

是非一度ご連絡頂ければと思います。

 

 

 

BLOG

43歳誕生日前に、陽性反応!
2024年4月21日
卵巣年齢の変化から、陽性反応のご報告
2024年4月11日
発達の問題と腸内環境
2024年4月11日
45歳、無事にご出産
2024年4月10日
待望の心拍確認!
2024年4月9日