妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

アンケートを頂きました。

1)当院にお越しになる前の病院などの医療機関・治療院の結果は如何でしたか?

1つ目の病院では採卵3回、移植2回→妊娠に至らず

totellで紹介していただいた2つ目の病院では採卵2回、移植2回→妊娠、出産

1人目を出産後1年ほどしてから通院再開 採卵2回、移植2回目→今回の妊娠

2)当施設に来られて、症状やお悩みはどの様に変化しましたか?

1つ目の病院では、採卵できても1個だけであったり、1つも凍結に至らず、また採卵からという事もありましたが、北川先生が教えてくださった病院では採卵できた数がぐっと増えるなど、喜びの連続でした。

3)それによってお気持ちはどのように変化されましたか?

私は本当に妊娠できるんだろうか、と不安に思うこともありましたが、こちらに通うようになって、また、特に2つ目の病院に通い出してからは、私もいつかきっと妊娠できると思えるようになりました。妊婦さんや子連れの方を見ても前ほどつらくなく、「私にもきっとこんな日が来るんだろうな」と前向きに思える様になりました。

4)等施設の病院や他治療院と違うところはありますか?

整体・運動・栄養などあらゆる角度から、1人1人に合ったアドバイスを丁寧にして下さるところ、また、何か結果が出たときには一緒に全力で喜んでくださったり、改善策を一緒に考えてくださったりするところ。

 

5)何でも結構です、今のお気持ちをお聞かせ下さい。

かつて「私は本当に妊娠できるんだろうか」と思っていた自分が、無事に2人目を

授かることができたなんて、本当にありがたく思います。妊娠するまでも、そして、そこから

出産するまでも、決して平坦な道のりではなく、1人の人間が無事、生まれてくると

いうことは本当に奇跡なんだと思います。その一つ一つのステップを支えてくださる

北川先生はじめtotellの皆様には心から感謝しています。無事出産までたどり着ける

よう、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

BLOG

多嚢胞卵胞症候群と、卵子の成長
2024年7月5日
陽性反応のご報告
2024年7月1日
生理周期とMCV
2024年7月1日
ストレスと排卵
2024年6月13日
成功率10%への関わり
2024年6月10日