妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

舞台の主人公になる、

皆さん、おはようございます。

春が近づいているこの時期、平日ももう少しで終わりますね。一緒に乗り越えて参りましょう。

妊活サポートを開始してから、今年で10年目を迎えます。この間、多くの方々の妊活をご支援してきました。しかし、この支援を継続するためには、施設を持続可能に運営し続ける必要があると常に思っております。事業を継続するため、経営者の会にも参加しております(同会には、国・県・市の議員、サガン鳥栖・バルナーズのスポンサーなど、多岐にわたるメンバーが参加されています)。

先日、その会で非常に印象深い講話を聞きました。

「人生は演劇であり、その主人公は自分です。自分の舞台を最後まで演じきれていますか?」

他人や何かを責めてばかりの演劇の主人公を見るのはどうでしょうか。自分自身が主人公として、その舞台を演じ切ることの重要性を再認識しました。

このメッセージを受けて、数日間深く考える機会を持ちました。

そして、ここでお会いした皆さんが、勇気を出して踏み出したその一歩は、他人に舞台を任せるのではなく、自分自身を前に進める決意をした主人公そのものだと感じています。

昨日、佐賀市在住のNさん(41歳)から、妊娠10週に入ったことをお聞きしました。複数回の体外受精にチャレンジされましたが、結果が出ず、当サロンにご職場の同僚の方より、ご紹介いただきました。ちょうど1年前に来院されてあります。多忙な医療職をこなしながら、肝機能の低下や葉酸回路の問題、朝起きれない、昼には眠くなる低血糖症状等に苦しまれてありました。

栄養指導、ファスティング、整体を通じて、じっくりと体調を整え、昨年末の採卵から今回の妊娠へ辿り着かれています。

Nさんは、仕事の調整をしながら、容易ではない妊活に取り組んでくださいました。この経験は、Nさんの人生の舞台を全うするためのものであり、これからの日々に繋がるものと確信しています。

自らの役割は、皆さんの舞台を全うするための身体と心のサポートをすることです。
これからも、皆さんの舞台を支えていきたいと改めて思います。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
妊活サポート トレーナー
募集致します!

定員は1名、週に2~3回からお手伝いして頂ける方を募集致します!

誰かの今をエンカレッジしたい!
そして、ご自身も成長したい!
そんな想いにお応えできると思います。

お仕事は受付、電気取付、器具を使用したマッサージ(丁寧に教示致します)

お気軽にご連絡お待ちしております!

HP:[[link;https://totell2017.com/contact|https://totell2017.com/contact|blank]]

LINE:[[link;https://lin.ee/qPTxOxg|https://lin.ee/qPTxOxg|blank]]

電話:0952-37-3477

imstagram: [[link;https://instagram.com/totell.kitagawa.ninkatsu?igshid=YmMyMTA2M2Y=|https://instagram.com/totell.kitagawa.ninkatsu?igshid=YmMyMTA2M2Y=|blank]]

 

 

#妊活 #妊活スタート #不妊治療佐賀市 #不妊治療からの妊娠 #妊活アカウント #不妊治療佐賀 #妊活中 #妊活整体
#妊活ヨガ #不妊 #体質改善 #妊活整体 #生殖医療 #腸活 #不妊治療中 #不妊治療久留米市  #久留米市 #久留米婦人科  #婦人科セラピー #更年期 #女性マイナートラブル #久留米不妊治療 #不妊治療久留米
#妊活佐賀市

—————————————————————————————
~妊活コンディショニングサロン totell~

LINEにて「妊活」情報を定期的に提供中です。
以下、登録後、ご参考下さい。

https://lit.link/totell

佐賀店  :佐賀市駅前中央1-2-28 2F
久留米店 :久留米市宮ノ陣四丁目2-5 大宝不動産ビル2F
HP : 「トテル 妊活 佐賀」検索下さい
体験コース:¥3,500(税込)

BLOG

亜鉛について
2024年4月27日
43歳誕生日前に、陽性反応!
2024年4月21日
卵巣年齢の変化から、陽性反応のご報告
2024年4月11日
発達の問題と腸内環境
2024年4月11日
45歳、無事にご出産
2024年4月10日