妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

ご懐妊おめでとうございます!

第1子の妊活からご出産までご支援をさせて頂き

今回、第2子もご支援をさせて頂きました。

この様な機会を頂きありがとうございます。

現在、無事に12wを越えられて、順調に推移されてあります。

 

来られた当初、涙を流されていた事、思い返させて頂きました、その後、屋久島へ登山に行かれたりと

お気持ちが前に向かれて、日々、ご自身を取り戻していかれる様もまた、喜びと共に記憶に残っております。

 

本当に穏やかな日々を、これからもご家族とお過ごし頂ければと心より願っております。

今回の経過に於いても、totellのご提案を丁寧に進めて頂いた、その事に本当に感謝いたします。

 

以下、頂いた文章になります。


1)当院にお越しになる前の病院などの医療機関・治療院の結果は如何でしたか?

通院しながらタイミングをはかっていましたが、通院の度に先生の対応や言動にモヤっとすることがあり、
(その時はこんなもんなんだろう・・と思う様にしていましたが)妊活について相談してみたいとtotellをたずねてみました。
それから、totellで体をととのえて頂いたり、良い病院を教えて頂いたりいて、体外受精に挑み、1回目で妊娠、出産しました。
今回、第2子の体外受精の前から、また、totellに通い、また1回目で妊娠することができました。
私は低AMHで採卵でも第1子の時は、2個(うち受精卵1個)、第2子では3個(うち受精卵1個)というかなり少ない卵の数で、たった1回の(不妊)治療で成功できたのは
totellのおかげだと思っております。

2)当施設に来られて、症状やお悩みはどの様に変化しましたか?

はじめ通院していた時は、とても気分が落ち込み、妊活について、色々調べてはみるものの、たくさんの情報でどれを信じればいいのか分からず、なんとなく「上手くいく気がしない」気になっていた様に思います。
totellでは検査の結果や今の体の栄養の状態から自分に必要なものを明確にして、やるべきことを教えて下さるので、とてもありがたかったです。

3)それによってお気持ちはどのように変化されましたか?

北川先生に言われたこと、教えて頂いたことをやっていれば大丈夫!と、妊活について、あれこれ検索したり、悩んだりすることがなくなり、気持ちの切り替えができたように思います。
落ち込むことがなくなり、子どもが産まれる前にやりたい事を楽しもうと、旅行に行ったり、登山したり、プライベートを充実させ、妊活についてはtotellに任せていました!

4)等施設の病院や他治療院と違うところはありますか?

妊娠することができる(それから出産まで無事にすることができる)よう体を(心も)ととのえて下さる所だと思います。
また病院で先生には聞けなかったこと(こんなこと聞いても大丈夫かな?と思うくらい些細なこと、疑問まで)
明確に、丁寧に答えて下さるので、妊活においてのモヤモヤが全くなくなりました。

5)何でも結構です、今のお気持ちをお聞かせ下さい。

totellのおかげで、不妊治療の「ツライ気持ち」を感じることなく過ごせて感謝しています。
第1子、第2子ともに最短で治療が成功できたのも、totellのおかげだと思っています。
第2子も無事に出産できるよう、日々おだやかに過ごしたいです。
またあと少しサポートをよろしくお願いいたします。


 

本当に穏やかな日々を、これからもご家族とお過ごし頂ければと心より願っております。

BLOG

多嚢胞卵胞症候群と、卵子の成長
2024年7月5日
陽性反応のご報告
2024年7月1日
生理周期とMCV
2024年7月1日
ストレスと排卵
2024年6月13日
成功率10%への関わり
2024年6月10日