妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

アンケートを頂きました

佐賀県在住のBさんよりアンケートを頂きました、

 

 

1)当院にお越しになる前の病院などの医療機関・治療院の結果は如何でしたか?

 

最初に行った産婦人科では、タイミング法に4回トライしましたが、上手くいきませんでした。

転院をして、体外受精にトライすることを決めてから、トテルさんにお世話になり始めました。

 

2)当施設に来られて、症状やお悩みはどの様に変化しましたか?

 

疲れにくくなりました。

朝がとても弱かったのですが、すっきり目覚めることが出来るようになりました。

 

3)それによってお気持ちはどのように変化されましたか?

 

毎日をゆっくりと、安定して過ごすことができるようになったと思います。

 

4)等施設の病院や他治療院と違うところはありますか?

 

具体的な食事のとり方についてアドバイスをしてくださる所。

 

5)何でも結構です、今のお気持ちをお聞かせ下さい。

 

まだ陽性判定をもらったばかりで、不安な気持ちもありますが、こんなに早く

ここまで来れたことは嬉しく自身にもつながりました。

いただいた、たくさんのアドバイスを参考にしながら、元気な赤ちゃんが産めるよう

引き続き頑張ります。今までありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 


 

お忙しい仕事をコントロールされながら、採卵時の胚盤胞数(10個)からも今回の結果は、十分に予測できる事ができましたね!

本当におめでとうございます。

 

また、一つずつ、準備を進めていかれるお手伝いをさせて頂ければと思います。

 

BLOG

43歳でも、一番よい胚盤胞へ
2024年3月22日
アンケートを頂きました。
2024年3月16日
舞台の主人公になる、
2024年3月14日
子宮内膜症と低血糖/の関係
2024年3月13日
ストレスのメカニズム
2024年3月9日