妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

思い描く世界

皆さん、おはようございます

今朝は、とても冷え込んだ朝になりました。

今日は、ふと拝見した
子育てをしながら、京都市にて、佰食屋という和牛丼を振る舞われている
中村朱美さんのnoteを少しご紹介させて頂ければと思います。

tv番組で特集されているのを拝見し
その後、佐賀商工会の講演会へ来られた際に、講演をお聞きした事もある

佰食屋 中村朱美さん

お話をお聞きした時は、講演構成がお見事で
お仕事もそうなのだろう、と納得をした記憶があります

その中村さんが、子供を授かるまでを綴られたnoteを拝見しました。

https://comemo.nikkei.com/n/n6af8da45eb3d

心が留まります。

不妊治療から子供さんを授かられた経緯の
正直な気持ちが綴られてあります

totellは
現在、子供さんを授かる為のサポートをしております

ただ、常々思い描くのは
出産後の健やかなご家族像です

楽しくも、また、チャレンジングな子供さんとの日々を
乗りこなしていかれる
心を、支える、身体つくりを、支援していきたい

そう、未来をみながら、妊活サポートを皆さんと一緒に
日々、取り組んでおります

身体が整えば、心が整う

お母さんであり、経営者でもある中村さんは、
力強かった、と
ふと、思い返しております、

 

BLOG

43歳誕生日前に、陽性反応!
2024年4月21日
卵巣年齢の変化から、陽性反応のご報告
2024年4月11日
発達の問題と腸内環境
2024年4月11日
45歳、無事にご出産
2024年4月10日
待望の心拍確認!
2024年4月9日