妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

3月陽性反応を頂かれた皆さん

3月に陽性反応を頂かれた皆さん、全て、心拍確認のご報告をいただく事になりました。

皆さん、それぞれに経過を進まれながらも、無事によき方向へ行かれている事よかったと

本当に思います。

4月に入り、2人から陽性反応のご報告も頂いており、こちらの皆さんも、安心してお進み頂く様に

スタッフ一同、全力でサポート進めて参ります。

 

先日、4月に入り陽性反応を頂かれた佐賀市在住 Sさんの経過を取りまとめております。


2019年に妊娠されたが3週で流産。
その後もタイミングを続けるもなかなかうまく行かず
2021年から体外受精にステップアップ。
18個採卵できたものの、凍結できたのは1つ、
その一つをお戻しになるも着床なさらなかった

病院では多嚢胞性卵巣症候群、内膜が薄いとご指摘をされてました。

また流産後もつわりのような吐き気が止まらないと言ったお悩みもある方でした。

今まで流産されたことや、
たくさん採卵できたものの凍結できたのは一つだったということもあり、
卵の質をさらに良くするために
お食事の改善や
ファスティング、
乳酸菌サプリの摂取をして頂きました。

通っていただくうちに吐き気の不調もおさまりました。

お身体を整えてからの採卵では4個凍結胚を獲得できました。

移殖直前、お仕事のストレスが強くありました。
ストレスと子宮内膜の厚さはすごく関係するので
血流を促すように
自律神経にもアプローチしていきました。

そして妊娠報告を頂きました。
妊娠された後も
赤ちゃんがすくすくと育つよう
対策をさせて頂きますね!

「なぜうまくいかない?」
と悩みますが、

一人ひとり、
お身体の状態、生活習慣、妊活のお悩みは
違います。

論理的根拠に基づいて、根本的に見直して頂き、
「なぜ?」をスッキリさせ、
明確に前に進んでいけるようなサポートを今後もさせて頂けたらと思います。

本当におめでとうございます

投稿:高崎


4月は厚労省の人口動態統計において、着床しやすい月とされています、よりよき報告を皆さんと共有できる様に

今後も進んで参ります。

 

 

BLOG

アンケートを頂きました。
2024年3月16日
舞台の主人公になる、
2024年3月14日
子宮内膜症と低血糖/の関係
2024年3月13日
ストレスのメカニズム
2024年3月9日
陽性反応のご報告
2024年3月6日