妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

アンケートを頂きました

先日、陽性反応を頂けれた久留米市からお越しのTさんより

https://totell2017.com/blog/5785.html

アンケートを頂きました。


1)当院にお越しになる前の病院などの医療機関・治療院の結果は如何でしたか?

 

結婚してから、1年半くらいたって、本格的に病院に通い始めました。

3つの病院で治療。採卵3回、移植6回、着床もしたことがありませんでした。

今回、妊娠できたのは7回目の移植です。

 

2)当施設に来られて、症状やお悩みはどの様に変化しましたか?

 

いつも、1人で悩んでいた事を、先生が気持ちを受け止めて下さり

様々なアドバイスを下さったので、気持ちが楽でした。

 

3)それによってお気持ちはどのように変化されましたか?

 

前向きに不妊治療ができました。

 

4)等施設の病院や他治療院と違うところはありますか?

 

体のサポートはもちろん、心のサポートもしてもらえるので

他の病院とは、別のものです。

 

5)何でも結構です、今のお気持ちをお聞かせ下さい。

 

半信半疑で、体験の予約を取り、トテルさんに来てから、

約10ヶ月。一緒に、不妊治療を頑張って下さったという気持ちです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 


 

アンケートにもございました

「半信半疑で・・」

その言葉の中から、ご自身の今をなんとか、切り開こう

そんな決意で来られたのを、改めて理解することをさせて頂きました。

 

この

決意

は、totellに来られた皆さん、遠からずのスタートではないかと思います。

 

そこから、今回の結果を共有させて頂き本当に感謝を致しております。

 

どんな状況でも行動、そして、継続から

路は開かれていく

 

それは、個人的な体験として、皆さんを通じて

毎回強く確信する事になっております。

 

今後とも引き続き、皆さんと一緒にtotellも成長して参ります。

 

 

BLOG

アンケートを頂きました。
2024年3月16日
舞台の主人公になる、
2024年3月14日
子宮内膜症と低血糖/の関係
2024年3月13日
ストレスのメカニズム
2024年3月9日
陽性反応のご報告
2024年3月6日