妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

totell 予約

陽性反応のご報告

先日

「初めて胚盤胞まで育つことができました」

そうお伝え頂いたKさん

https://totell2017.com/blog/5606.html

 

から昨日、陽性反応のご報告を頂きました。

 

妊娠後のアンケートも頂きました。


1)当施設にお越しになる前の病院などの医療機関・治療院の結果はどうでしたか?

結婚すれば妊娠すると思っていたけど、いつの間にか3年が過ぎていて
やっと一つ目の病院で検査をし、AMHが低い事や高プロラクチンとも出た。
人工授精数回し、すぐに採卵し体外受精することにしました。
病院以外では、よもぎ蒸しや鍼灸、足つぼ・・スピリチュアルなことにも走りました。

2)当施設に来られて、症状やお悩みはどのように変化しましたか?

totellさんに来るまでは、食べ物や飲み物については全く気を付けて
いませんでした。運動は好きではなかったので(今もですが)全くして
いませんでした。そういった所を何でも教えて頂けることを、何でも聞いても
答えて頂けることに安心し、とりあえず信じようと思えました。

3)それによってお気持ちはどの様に変化されましたか?

スピリチュアルを信じる事より、自分が自分に何をしたかが重要と感じます。他力本願が過ぎました。(笑)

4)当施設の病院や他治療院と違うところはありますか?

何でも相談できる

5)何でも結構です、今のお気持ちをお聞かせ下さい。

一度も着床したことが無かったので自分は妊娠できないのかな・・と思っていたけど、今、妊娠しているんだと思うと不思議です。妊娠継続し、無事に出産できるよう頑張りたいです。

6)今妊活で頑張られている皆さんへバトンを渡すような、その一言を頂けますか?

私より皆さんの方が頑張っています。必ず妊娠します。


 

本日、お身体を確認させて頂きまして、従分な黄体期の反応を感じ得ることになりました。

 

本当におめでとうございました。

 

お会いできたこと、共に戦ってきたこと

 

そして、この瞬間を共有させて頂いたこと

 

心より感謝しております。

 

 

 

BLOG

卵巣機能への改善(広島大学プレスリリースより)
2022年6月21日
心拍のご報告
2022年6月19日
totellの最近
2022年6月15日
全ての受精卵を胚盤胞凍結へ
2022年6月7日
アンケートを頂きました
2022年5月25日