妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

卵の質を上げること

先日からお伝えしていた早発性閉経の方からご連絡を頂きました。
整体、電気、栄養と進めて頂きました。

本当によかったです。

今回のクライアント様のみならず、卵の質を上げていかければいけない理由もあります。

上記の報告によりますと

年齢が上昇するに従い、生まれられた娘さんの不妊症になるリスクが上がるといったものです。
大規模データによるものですので、ある程度の信頼性が高い報告になります。

この点を踏まえて、なぜ卵子の質の低下が起こるのか?そして、どうすれば対処できるのかを
把握して日々を過ごされるのと、そうでないのでは

その後の「卵子の質」が変わってくると個人的に考えております。

そして結果それは生まれてくる子供さんに関わってくる事を知っておく事は大切と思います。

今回、通常難しいと言われているクライアントさんの問題に対して結果に繋がったのは
ともに問題を共有できて、それに向かって一緒に歩めた事と考えています。

妊活には様々なツールがあります。
サプリ、漢方、整体、針・・・

どれも、個々人の皆さんのお身体に適応すれば、良い効果へ繋がっていく可能性があります。
ただ、往々にして結果へつながりにくいのは、それが分断されているからと考えています。

それぞれの実施されたものをつないで、現状を微調整することで効果が大きく変わると経験的に感じています。

最近も自身が鼻炎で苦しんでいましたが、ファスティングをして寛解しました。
この方法や時期を適切に行うことの必要性を改めて自分も認識し直しました。

でも本当によかったですね!Tさん
進まれている方向性はしっかりと積み上がってあると思います。

これからもご自身の可能性を開いていきましょう!

BLOG

大阪大学 玉井先生のコラムより
2022年11月16日
初めての陽性反応
2022年11月9日
第67回生殖医学会:原始卵胞について
2022年11月6日
「第67回 日本生殖医学会・学術大会」へ参加
2022年11月5日
【過去最高のグレードの良い胚盤胞を獲得】
2022年10月28日