妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

胎嚢のご確認

長崎県に隣接する太良町からお越し頂いて

初めての体外受精で無事に胎嚢のご確認のご報告を頂きました

 

ご年齢は36歳になられます。

 

当院の体外受精を実施されて陽性反応のご報告を頂いた方の

平均年齢は35.78歳

そして

体外受精をこちらに来られる前に3.04回実施されてこられています。

 

現在

総数309名 totell に来られ

 

104名の皆さんに陽性反応のご報告をいただいています。

 

309名の方には1回しか来られていないケースや

数ヶ月後に妊娠しました

と報告をいただくこともあり

totell のコンディショニングを受けた事から

妊娠の経過を辿られた方の数はもう少し変化をしていくのではとも考えています。

 

どのような形であれ

望まれた結果へコミットしていくことが

課せられた課題と考えております

 

 

今後とも引き続き皆さんと前に進んで参りたいと思います。

 

 

Kさん

本当にお疲れ様でした

どうぞ、健やかな日々を心より願っております

また、今後もサポートを努めて参ります。

 

今日はゆっくりとお休み下さい

 

 

 

 

BLOG

卵巣年齢の変化から、陽性反応のご報告
2024年4月11日
発達の問題と腸内環境
2024年4月11日
45歳、無事にご出産
2024年4月10日
待望の心拍確認!
2024年4月9日
年齢に囚われない子宮内膜
2024年4月7日