妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

産後を考える

昨日は妊娠8ヶ月くらいの時期に

前置胎盤で帝王切開を提示されている事から

ご相談を受けることになり

1ヶ月ほど施術を受けて頂きました。

前置胎盤への考え方はこちらです

前置胎盤について

 

 

 

 

その後、ご出産されて長男さんを連れてお越し頂きました

 

本当にすこやかなご長男さんで、素晴らしい時間を頂きました

 

お話をお聞きすると

帝王切開にはならず、自然分娩で2時間の安産だったそうです(胎盤が下方にありますので出血量は多かったそうですが輸血をされて問題はなかったそうです。)

 

ご長男さんを見ていると、改めてよかったという想いです。

 

現在、妊活後に定期的にお越し頂いている皆さんは

施術中に仰向けで寝ている事が問題なく、不定愁訴の訴えも時折お聞きしご提案する程度で、ほとんど持たれることはありません。

他県より皆さん元気に通って来て頂いています。

 

母体の安定は胎児のすこやかな成長へ繋がっていくと信じております

だからこそ、妊活から身体を整える

 

その作業はとても大切と考えております

 

 

 

今後もすこやかな産後の日々をお手伝いできるように努めて参ります。

 

BLOG

卵巣年齢の変化から、陽性反応のご報告
2024年4月11日
発達の問題と腸内環境
2024年4月11日
45歳、無事にご出産
2024年4月10日
待望の心拍確認!
2024年4月9日
年齢に囚われない子宮内膜
2024年4月7日